ママの日記

日々のことを徒然に

自動車の保有で問題となるのは月極駐車場代です

ハーシュネスも最小限で、感覚的には18インチタイヤといった軽快さでスポーツセダンの乗り心地としては理想にきわめて近い自動車になっています。

そして、荒れた路面を走っても無駄な挙動を示すことはなく、クワトロシステムがしっかりと路面をつかまえて加速に生かしてくれます。安心していろんな道を駆け抜けることができる自動車です。

 

自動車を手放して数年が経ちました。


ぞれまではずっと保有していたこともあり、やはりないと不便なことも多いと感じています。

なので近頃はまた自動車を持とうと考えて情報を集め始めました。

色々と調べていると、やはり保有するのに最もネックになるのが、月極駐車場代金という結論になってしまいます。

手放した大きな理由でもありますが、自宅周辺の月極駐車場代金の相場がかなり高いことがあります。

ちょっと離れた場所でも構わないと思って探しているのですが、車庫証明の関係上でそんなに遠くにするわけにもいきません。

エスティマハイブリッドの買取価格は?